桜、すき

4月、桜

桜が綺麗、花の中で桜が結構な上位で好き

花自体が好きというか春って感じを受け取れるから好き

お花見したいなあ、したいなあ

 

そんなことで、4月21日からバンクーバー生活です

今しておくべきことを考えてるんだけど

英語の勉強とカナダのこと少しは知識を入れてからいかないとッて思ってます

ワクワクな気持ちがパンフレットを見ていると湧き上がってきます

その一方で不安な気持ちも今になって出てきて

英語通じなかったらどうしよう、誰とも話せなかったらどうしょう

お金尽きたらどうしようとか

 

行ってから感じることを楽しみにしてる

悲惨な目に合うかもだけど、それも大切

 

バンクーバー日記も書いていきたい

記録に残せて行けたらなあ、写真とか

毎日楽しく笑顔で過ごせたら最高

朝起きてはあ、じゃなくて、よし!みたいな気持ちになりたい