出発の日

今から福岡空港を発つのです

何を不安に思っているのかというと

英語。会話できるかがとてもとても不安。

でもこれが私のやりたかったことなのだから、精一杯時間を生きたいと思う。

すんごいすんごい不安なんだけど、英語力、でも目先の不安は荷物だった、でもキャリーが22.35kgでああ良かったあって不安はひとつ消えたのだけど、

着いてからがどきどきする

 

でも明るくハキハキと喋る、そしたらなんとかなる

なんとかなるっていうけど、なんとかなるって思えるやばい状況に陥ったことがない。だからそれに対する自信がない

全てに自信がない、荷物詰めるとかもそうだったし、トランジットどうしようとか、こわいなあ

 

今までの鬱々とした自分の環境から変われたのだから、対価を払ってるのだから、何かを得ようと思えば何かを捨てなきゃだし、

 

ずっとこの日を待ちわびていたのに、いざこの日がくると不安になる

 

行かなきゃ後悔して死ぬって思って

大金叩いた

この経験をどうするかも自分次第だし

どう過ごすかも自分次第

周りの目を極度に気にしすぎるので

それをどうにかしたいし

 

この一年、運気は下半期下がるっぽいけど、もうしょうがないやるだけやる、

自分が変わりたいからこうしてるのだし

自分を信じる勇気を持つ