そう、今日は、海の日

今日は海の日 Marine Day

スイカ割りとか、海でわちゃわちゃとかしたいなあ

今までそんなこと参加したことないから

やってみたいなあ

わああああとかいって、ネ♡

 

そう最近、この年で少女漫画読むようになって

いままで漫画を読んでこなかったから

これまでため込んでいたものが

わあっていま発散しているのかもしれない。

学生時代、中高漫画よんでないなあ

友達に借りて、すこし読んだことはあるんだけど

自分で借りに行ってとか、買いに行ってとかしたことがないから新鮮。

 

そう、それが海でのわちゃわちゃしたい欲につながってるかっも

少女漫画っていいよなあ。現実にはないあの感じ。

声をおしころすかんじ。いい。

 

スイカ割の様子、テレビで流れてやりたいっというか

準備側としていろいろして、後片付けとかしてるなかで、

なんかわちゃわちゃしちゃう、みたいな、ふゥー

 

そうわたし、今年したいことにライブ行くことを挙げていて

初ライブに六月にいったんだけれども

もうそれはすごくよかった、余韻。

 

現実から離れられる、とういうか

毎日毎日、このライブを楽しみにして仕事など頑張っている人がいる

その楽しみを失くしたくない、みたいなことあ~ちゃんが言っていて

わっその言葉すごいくる。今でも覚えてる。

 

もうすき、perfume

ライブってすごいなあ、まだいたいっておもったもん

最近いやでいやで現実に向かいたくなかったから

ほんと楽しかった。

 

そうもうすぐ、誕生日だ

決断、選択しないとなあ

自分の将来、時間を大切にしたいよ