明日はすぐくるのにね

バンクーバーに来て、3週間が経とうとしています。

本当に最初は居心地が悪くて、学校も嫌で英語も喋る勇気がないしで。

もう辛くてたまらなかったけれども、ようやくうん一息つけそうな環境にいます。

お金はどんどんなくなっていくけれども、それでもせっかくの機会にケチケチできないなって思って、いろいろお金を消費しています。それは時間をどのように使うのかとも関係しているのだと思う。

でも、今になってようやく働こうって思えるようになりました。。何しようかな。自分の時間をどのように使うのが自分が納得できるのかなって考えます。限りある時間を限りないようなものに思えてしまって、いつも自堕落に時間を使ってしまいます。

お金もそこを突いて来てしまうし、どうにかしないと。追い込まれないと動けないのは愛も変わらずですけれどもそれが私なのだと認めてあげようと思います。